本日は、職場の飲み会。
で、終わってあと気になっていたラーメン店に行ってきました。

行ってきたのはGOMA

営業しているのが月・火・金・土曜日の18:00~22:30とかなり変則的なお店ですが、それなりに知られているようで21:30分ごろにいったのですが5人も並んでいました。

知っている人は知っているんですね。

GOMA


ちなみにメニューは担々麺のみですが、赤・白・黒・黄と風味に違いがあります。

今回は初めてなのでおススメをお店に聞いてみると「はじめてでしたら赤がおススメです」とのことで赤を注文。

辛さは5段階のうち3でお願いすると、少し時間を経ってから担々麺が到着。

エスニックな感じでグッド


エスニックな感じでとてもおしいです。

今まで食べたことがない味で、スパイシーです。

3でもかなり辛いのですが、麺やお肉もおいしくて満足できました。

特に野菜がとても合っていて驚きました。


これは、もう一度行かねばなりません。


ただ、お店が変則的なので…次に行くにはどうしましょうかね?(笑)


しかし、スッキリした。