ハードディスクを先日購入し、データー移行をしています。

で、ハードの状態を見てみると悪いディスクがなんとなく見えてきました。

ということで、それを外し、ディスクを戻そうとしているのですが、ドライブ名とディスクがなかなか分りにくい。

しかもドライブ名は重複すると変わってしまうので、さらに分りにくい。

容量や型番が違えば分りやすいのですが、だいたい2個セットで買い、しかも適当に付けて稼働させるのでドライ名が不明です。

しかもハードを適当に追加しているだけなのでドライブ名がかなり重複している様子。

今回は、今までの例もありますので、ドライブ名とディスクを一致させてからケースに戻そうと思っています。

毎回丁寧にやっておけば良かったんですが、いい加減な性格なのでこんな結果に。

ディスクの交換はしばらく時間がかかりそうです。