上がりに上がったテリロジーとエムティジェネックスがストップ安になりました。

前場が終わった時点でそこそこ落ちていたのですが、ツイッターでは押し目買いなんてコメントも多数ありましたが、終わってみればストップ安。

しかもテリロジーの信用買い残は400万株以上あるので、このまま反発しなければちょっとやそっとでは上がらず、売り圧力に押され続けます。

ストップ安のおかげで相当数の方が含み損となりそうです。

まぁ、うまい人は当然、押し目なんて期待せずすでに売っているかと思いますが、しがみついた個人は売るに売れず困った状態になると思われます。

しかし、ツイッターのコメントはかなりひどい。

エムティジェネックス


押し目に振るい落とし…だから買え~

正直に信じると馬鹿を見ます。

とどめに、スクール生なれば億トレ…。

まぁ、話半分で見ておかないダメですね。

ちなみに、テリロジーなどの急騰銘柄を保有している人は、同じような銘柄を当然保有しているハズ。

ということは、同じように急騰した銘柄は損失回避のために早目に売り仕掛けが起きるものと思われます。

頼むから、イナゴ銘柄はさっさと下落してください。