本日、2万4000円を超えました。

が、終値は前日よりも安く、2万4000円を切りました。

一時的には超えた訳で、達成感があるのかもしれません。

ちなみに本日の日経平均のPERは15.56倍。

実は、そこそこ上がってきました。

ちなみに多くのアナリストの範囲は13.9~16倍。

価格にするとEPSが1,527.21円なので、

13.9×1527.21=21,228円
16.0×1527.21=24,435円

となります。

ということで、ほぼ上限に達したように思われます。

ただ、、EPSが上がれば株価も上がりますので、10%上振れれば単純に、2万6000円オーバー…。

まだまだ2000円以上は上がりそうな気もします。

ということで、あとは決算待ち。

なんで、もしかしたら調整が入るのかもしれませんね。

しかし、ダウがエライことになっていますなぁ。

ダウの調整はどんな感じになるんでしょうか?

気になるところです。(笑)