年が明けました。

例年、いつも思うのですが、時間が過ぎるのが恐ろしいくらい早くて困ってしまいます。

で、早速ですが、初日の今日は次男と都内を散策してきました。

長男は、もう行かない。

そして三男は熱が下がったものの本調子ではない。

ということで、次男と仲良く都営の1日券で遊んできました。

行ってきた場所は、日暮里、谷中、根津神社、東京駅、秋葉原で帰宅…。

目的は、神社へ初詣、そしてトミカを見に東京駅にあるダイレクトショップ、そして秋葉原のヨドバシカメラへおもちゃを見に。

大混雑の根津神社


で、結局は何も買わずに帰宅することになりました。(笑)

だってダイレクトショップは定価売りなんでちょっと高いんですもの。

東京駅はきれいに


ほしい限定品があれば別なんですが、今日は限定品がなく終了。

ということで、単に散策して帰ってきただけとなりました。

しかし、どこに行っても混んでいました。

特にヨドバシカメラはかなりの混雑。

景気がいいのか?

悪いのか?

微妙な感じでした。(笑)