メルカリが3650円の指値に引っかかり購入し、3800円を超えていたので安心していたのですが、再び指値に引っかかり勝手に売れていました。

指値は買値よりも少し高い位置でしたが、ほぼ利益なし。

メルカリの下げはきつく、そこから3300円台に一時突入しています。

上場時は6000円まで行ったのに半値。

これじゃ、誰も買わない。

さらに、下がった今日の地合いは悪くない。

マザーズ、ジャスダック、日経、TOPIXが揃って上昇している中の下げ。

下髭があるので、底に当たった可能性はあります。

メルカリ


ただ、日本市場は短中長期線が下向きなので、上がってもたかだか知れており、下がる可能性の方が高い。

ということは、メルカリはもう少し下がるのかもしれないと思っています。

具体的には3100円台なんてことも。

公募時の価格は3000円なので、これぐらいまで行くのかもしれません。

メルカリを買うにはもう少し待ってみてもいいのかもしれませんね。