家に食パンがたくさんあったので、夕食にクラブハウスサンドを作ろうと思い調べてみると、いろいろと制限ありました。

特に、ターキーは無理。

ということで、クラブハウスサンドもどきに。

そもそも、嫁さんが食事の用意もあまりしないのに材料を適当に買ってきたのが悪い。

しかも食パンが4つもある。

今朝1つ空けましたが、3つもあるので仕方なく夕飯に回すことに。

だって、この暑さ。

すぐに悪くなるんですもの。

ただ、夕飯に食パンだけでは寂しいので、クラブハウスサンドとなったのですが、材料を見ると簡単にクッキングとは少し厳しい。(笑)

ということで、ホットサンドイッチに近いのですが、まぁ良しとしましょう。

子どもたちと楽しく作ったのもグッド。

なんだか、ジャンクな感じになりましたが、きっとアメリカもこんな感じでしょう。

しかし、食パンを大量に買ってくると食べるのが大変。

本当に困ったものです。