年末年始にゲームをと思い、GTSのスポーツをしていたのですが、ぶつけられるは、ぶつからるはでレーティングが大幅下落となりました。

Gr3の新コースの東京でのレースだったのですが、ヘアピンで後ろから追突され、さらに壁に激突したり、スピンさせられたりで散々な目に。

ひどいときはピットに押されて立ち往生。

しかも後ろから追突されているのにペナルティをもらうこともあり、ちっとも楽しくない。

さらに、トップは朝からずーっと同じ。

数レースしただけですが、一気に下落しました。

ちなみにSRがCの組み合わせで一回レースしたのですが、下位の人たちは軒並みEに下落していました。

もうね、ぶつけ合い。(笑)

とはいえ、マシーンも同じカテゴリーとは思えないぐらい性能差があるのもいただけません。

プジョーが最近のお気に入り


特にウラカンの直線スピードはひどすぎ。

タイム差があってもあっという間に追いついてきます。

おかげで、不満ばかりが募ってしまう結果となりました。

さらに、毎回同じ人が上位にいるのはシラけるので、これだけはどうにかしてほしい。

勝っている人は楽しいけど、それ以外の人はかなりつまらない。

これじゃ、参加する人が少なくなるわけだ。

早く、地域縛りを解消してほしいものです。