本日は、アメリカ市場もヨーロッパ市場も上昇して明けたことから、日本市場も上昇かと思っていましたら、寄付き後に失速し、その後ダラダラでしたが、後場から徐々に上昇。

でも、リバウンドが弱い。

もっと簡単に上がるような気がしていましたが、かなり上値が重い感じ。

結局、日経平均は120円しか上がらず。

しかも現在、先物が200円安の19950円付近。

ということで、6月まではかなり弱い感じになりそうです。

とりあえず21500円ぐらいまで反発してから、再び下落と思っていましたがそれより早く落ちるのかもしれません。

しかし、米中貿易問題はひどいものです。

すでに世界は混乱していますが、景気悪化もあり、さらに混乱するのではないかと思われます。

どうすればいいんですかねぇ。

困ったもんだ。