子どもたちは夏休み。

しかし我が家は共働き。

ただ、そのため、日中は我が物顔で子どもたちが過ごしています。

ということで、宿題がてら家事をお願いしました。

玄関や洗面台、台所掃除など…

で、三男を保育園に迎えに行き、帰ってくると何もやっていませんでした。(笑)

朝出かける前に散々言っておいたのに…。

ということで、私の帰宅早々怒られる子どもたち。

朝起きて、その後テレビを見て終了したようです。

長男は昼前に部活に行き夜に帰ってきましたが、午前中はテレビで終了。

もうね、どうしようもないです。

こんな感じで夏休みを過ごされても仕方がないのでテレビのアンテナでも外そうかと思案中。

後で嫁さんに聞いてみたいと思います。

賢い子なら、いろいろと自分でできるだろうに。

うちの坊主にはまだまだ遠いようですなぁ。