身体がなまり、体重が増えたせいもあり、少し歩き始めました。

時間にすれば70分ほど。

距離で言うと6.5キロほど。

ただ、まだ数日だけ。

どこまで続くのか分かりませんが、月100キロを目指す。

そんな感じで続けようと思っています。

でも、数日歩いただけで、もうすでに腰が痛い。

体重が重く、背骨で支えられないようです。(笑)

やはり体重を減らしたい。

でも減らす術がない。

ということで、痛くても歩かないとダメかも。

本当は自転車がいいのですが、夜走るのはちょっと危ない。

やはり歩きの方が良さそう。

どこまで続くのか…。

適当に続けたいと思います。

どうなることやら。