平日は、お弁当を作ってもらえないのでいつもお昼はお弁当などを注文しています。

でもたまには外で昼食もと思い、できたばばかりのお店に足を延ばしてみました。

場所は草加駅西口のFUN-KEY SOKA SOKO。
7月1日にオープンしたらしく、まだ日が浅いにも関わらずお店の中は大変混んでいました。

Facebook https://www.facebook.com/funkeysokasoko/

私が頼んだのはハンバーガーセット。
お値段は1300円(税込み)と少々はりますが、ボリューム満点のハンバーガーが出てきました。

大きいので食べ方を聞いたら「お好きなように召し上がってください」とのこと。

ということで、がっちり掴んでバーガーらしく食べましたが、ボリュームがあるので口に入れるのもやっとといった感じでした。(笑)

注文したセット 


バンズの表面はパリッとして香ばしく、パティーはレアでお肉の触感も楽しめとても美味しくいただけました。

ボリューム満点のハンバーガー


ちなみに写真は、バーガーとポテトですが、これにドリンクとスープが付きます。

なかなか頻繁にはいけませんが、こういったランチもありかな?

と思います。

また、行ってみたいお店になりそうです。^^