期間限定で販売が好調のマクドナルド。

現在、必勝バーガーとして販売しているので食べてみました。

注文したのは必勝バーガー ビーフ&パインと必勝マックフロート ゴールドキウイ。

必勝マックフロート ゴールドキウイ


ホームページや広告ではかなり見た目がいいのですが、実際はもう少しつぶれた感じなのは相変わらずです。(笑)

で、食べてみるとかなりグッドです。

特にバーガーは、パインと合っていて美味しいかったです。

必勝バーガー ビーフ&パイン


その反面、ゴールドキウイはイマイチ。

これは、一番最初のマックフィズさくらチェリーの方が美味しかった。

好みもありますが、やはり飲料としてキウイが少ないのはうなずけます。(笑)


ただ、最近のマクドナルドの戦略は好調なようで、買う時はかなり混んでいました。

株価もポケモン効果が剥がれてきましたが、昨年に比べまだまだ高い状況です。


引き続き、がんばってほしいものです。^^