Wiggleから届いたSELA ITALIA SLR SUPERFLOW L(145ミリ)

早速、取り付けようと付いているサドルを外してみる。

まずは、固定ボルトを外す。

これは簡単に取れました。

というかむしろ緩いぐらい…(笑)



しかし、間に挟まっているサドルを固定する金具が微動だに動かない…(笑)



押しても、引いても動かない。


格闘すること15分。

サドルを固定する金具



今日は諦めました。(爆)


ちなみにシートポストはLynskeyのチタンパイプなんですが、金具はENVEロゴが。

ホイールは、とてもほしいENVEだけど、この固定具はダメだわ。


動かないのはすばらしいけど、外れないのはダメでしょう。(笑)


潤滑油を金具にいっぱい注してしばらく放置します。



きっと明日ぐらいには軽く取れることでしょう。^^



~これまでの経緯~

サドルが外れねぇ… その3

サドルが外れねぇ… その2

サドルが外れねぇ… その1