トルクレンチを購入し、ヘックスソケットも購入したのはいいのですが、径が合わない。(笑)


ドジすぎ…orz


皆さんは、良く調べてから買いましょう。^^


ということで、変換ソケットを先日購入しました。


買ってきたのはKTC製で、9.5ミリから6.3ミリに変換するソケット。

変換ソケット


お~、これでMITOROIが使える。


長引いていたトルクレンチですが、大事に使いたいと思います。


しかし、工具はそれなりのメーカーですとやはりお値段が高い。


ただ、高い工具はかなり大事に使うので、結果として長く使えるのがいいところ。


と、個人的には思っています。



早速、サドルもこれで交換しました。


ということで、これからも大事に使いたいと思います。^^