4歳の三男と暑い中、レイクタウンまでサイクリングに行ってきました。

寄り道したせいか、往復16キロ。

小さい自転車ながら、なかなかの体力です。

ただ、公園があるごとに少しでも公園に寄りたくなり、少し遊びながら進む各駅停車。

レイクタウンで長く休憩(レゴや本屋、飲み物購入)したせいか、結局、5時間ほどかかりました。

いやぁ、疲れました。

転んだり、止まれなかったりしながらもなんとか…。

長男の自転車を拝借


子どもに気を使いながら走るので、疲れますが、本人も楽しかったようで何よりです。

徐々に距離が伸びてくれば結構楽しいかも。

いずれはどこか遠くにサイクリング…。

そんな時を楽しみにしたいと思います。