自転車に乗るのを嫌がっていた三男。

なんだかんだと練習し、ようやく自転車に乗れるようになりました。

そうなると…。

今度は出かけたくなる。

ということで、少し三男とサイクリングに行ってきました。

サイクリングといっても往復で数キロですが。(笑)

ただ、自転車に乗り始めたばかりの三男。

漕ぐことはできても、うまく止まるのが苦手。

交差点などでは前もって「ブレーキだよ」、「前を見て」なんて言いながら走りました。

後は段々と慣れてくれれば…。

信号などをこれからは教えていかなくてはいけません。

しかし、自転車は一週間で覚えました。

四歳で乗れたので、兄弟三人の中では一番早かったりして。

三男頑張れ。