長男です。

勉強は苦手ですが、誕生日プレゼントにシャーペンがいいとのこと。

まぁ、ゲームなんかよりはいいのですが、シャーペンはそれなりに持っている。

でもほしい。

コレクションに近いのかもしれません。

とはいえ、折角所望しているので、ちょっと高めなシャーペンを購入しました。

ドイツなどの海外製ではありませんが、高級製図用シャーペンを選択しました。

なんでも私が製図用のシャーペンを使っているのが気になったようです。

私の場合は仕事柄なんですけどね。(笑)

これで成績が上がればいいのですが、シャーペンだけではなかなか難しいそう。

ただ、少しでもやる気になってもらえれば…。

う~ん。

困ったものです。