コロナウィルスの感染拡大に伴い活動自粛が広がり、ゲームページのアクセスが増えました。

GTS Gr3 初級・中級者が乗りやすい車はどれか

特に、こちらのページのアクセスが最近増えています。

ただ、作成後したのが2018年1月10日と古いので、新しいバージョンで更新したいと思います。

GTSは今だに遊んでいるので…。(笑)

ちなみに、当初はかなり操作が難しかったのですが、バージョンアップに伴い操作性もかなり良くなりました。

ただ、私の今のレーディングはDRがA~Bと変わらず。

ということで、いつまで中級者レベルです。

ちなみに、Gr3の速い車は、DBR9、GTR、アテンザが安定的に速いというのが私の感想。

そんな私の最近楽しむ車はずばりこれ!


  • プジョー VGT (Gr.3)
  • GT by シトロエン Race Car (Gr.3)
プジョー VGT (Gr.3)



どうしてかと言うと、マイナーで使う人が少ないから。

だってこの2台、かなりクセがありますから。


  • プジョー VGT (Gr.3)
    長所:最高速が伸びる、ハンドリングクイックでよく曲がる(でも曲がり始めは遅い)
    短所:グリッドスタートがものすごく遅い、トラクションが弱い、段差にものすごく弱い
    一言:グリッドスタートのレースがものすごく弱い


  • GT by シトロエン Race Car (Gr.3)
    長所:ロケットスタートが切れる、ハンドリングクイックでよく曲がる(でも曲がっている最中に加速すると膨らみ始める)
    短所:最高速が伸びない、加速が弱い、段差にものすごく弱い
    一言:最高速度が240キロを超えるレースが弱い


という車で、プジョーとシトロエンが合わされば最強なんですが単独だとイマイチ。(笑)

でも、クセは強いですが、プジョーは最高速が伸びるので直線に出ると楽しいですし、シトロエンのロケットスタートはかなりスカッとします。

そして、エンジン音も良い。

ただし、いずれも縁石にものすごく弱い。

AMGの安定感に比べるとまさに駄馬。^^

でもコロナウィルスでゲームに熱中するにはいい機会。

時間がある方は、ぜひこの2台で楽しんでほしいと思います。