せっかく外したパーツたち。

家に置いておいても仕方がないので、ヤフオクで出してみました。

落札額がどれくらいになるのかは分かりませんが…。

しかも、使用感がそれなりにあるので売れない可能性も否定できません。

これは正直な感想。

ただ、家に置いておいても使う予定もなく、場所を取るだけで綿埃もたまるだけ。

無駄なスペースは消費したくない。

だって、私のレストアした自転車やグラベルロードが家の中にあり、しかもパーツやら工具もそこら辺に転がっていてただでさえ狭いですから。

そして、これが最大の悩みなんですが、嫁さんからの冷たい視線も避けたい。(笑)

ということで、きれいさっぱり処分してみようと思います。

まぁ、売れなければ、それは、それであきらめます。

売れなくてもネタにはなるので、ブログネタがてら出品することにしました。

一週間後にお値段がいくらになっているか楽しみです。

まぁ、数千円にでもなればありがたいというのが本音。

特別きれいなものではないので、期待せず…と思っていますが、どこかに期待している自分もいます。

これが微妙な心理なんですけど。

でも普通に考えればやはり厳しそう。

かなり汚れてはいる…

なんて考えながら出品してみます。

さてさてどうなることやら。

そして次に続きます。