うちの嫁さんです。(笑)

平日の方がまだ機嫌が良い。

休みだと、私や子どもと接する時間が増えることで最後はいつも逆ギレ。

もうね、子ども以下ですよ。

おかげで、本日も機嫌が悪い。

しかも原因がつまらない。

本日の原因はナス。

ナスを生で食べるのか食べないのか…そんな議論。

夕食にサラダといっても生ナスとワカメとキュウリにドレッシングしたものが出されたのがことの発端。

どれもぶつ切り。

漁師料理みたいなサラダで、さすがに子どもや私の評判が悪く、それでキレてました。

浅漬けの方がまだマシ。

そして、とどめに天照大神のように寝室に引きこもり。

子どもも私もそこで寝るのに…。

もうね、いい加減にしてほしい。