ということで、走りやすい道路を選定してくれるようです。

なかなかいいです。

さすがNAVITIME。

ただ、個人的には逆もほしい。

そう、砂利道専門の案内がほしいのです。

でもこのルート、スマホの通信圏外、そしてルートを把握するのが難しいといった点が挙げられます。

企業からするととっても非効率。

さらに使う人も少ないハズ。

儲かりません。

しかし、私はほしい。(笑)

だって、グラベルロードが役に立たないんですもの。

マウンテンバイクで走りたいんですもの。

ということで、どこかで砂利専のルート案内がほしいところ。

でも関東だと砂利道が自体がものすごく少ないんですよねぇ。

さらに昨年の台風19号で軒並み林道は通行止め。

あぁ、砂利道走りたい。

そう思う私はそうとう少数派なんでしょうね。

あぁ~、でも走りに行きたいなぁ…。