あまり興味がない私。

嫁さんは行かせたいらしい。

私は、できる子はどこででもできるという感覚なので、習い事したとろで成績はあまり変わらないと思う派。

そもそもできる子は普通の小学校や中学校でも十分成果を出せる。

頭の良い子はどこでも努力するから十分です。

見ているだけでも分かる。

さらに競争した人は精神力も強い。

ということで、習い事にあまり興味がない私。

でも嫁さんは行かせたいらしい。

う~ん、交わることがないわな。(笑)

まぁ、子ども自身に興味があるのなら良いけど、やる気がないのなら無意味かと…。

そんな風に思う私は少数派なんでしょうかね?

でもイヤイヤ行かせてもいい結果にはならないと思うんだけどねぇ。

どうなることやら。