見積もりをもらうはずが、直したと連絡を受けました。

なんでも修理して本日で3日目なんですが、音には異常がないそうです。

ちなみに、故障はやはりインプットセレクターのパーツの交換。

ただし、23年前のパーツは今はなく、似たような製品を代用したとのこと。

なんでも製造会社から図面を取り寄せて確認したと話していました。

さらに、コンデンサーなどもチェックしたそうですが、こちらはまだまだ使えそうとのこと。

技術料として6万円、パーツ代として3000円、そして消費税…。

合計7万円弱となりました。

まぁ、2週間あずければそれぐらいにはなりますね。

値段としては仕方がない…。

ただ、少し高い。

でも仕方がない…。(笑)

とはいえ、23年前に苦労して購入したアンプ。

また直って戻ってくるのは楽しみです。

週末受け取りに行ってこようと思っています。

いやぁ、楽しみです。