勝手に次男が組み立てました。

見た目は良い。

カッコいい。

サイズもそこそこ大きく、チェーンやエンジンなども雰囲気が出ています。

ちなみにエンジンはV型2気筒。

ピストンがちゃんと動きます。

これは良かった。

完成したスクランブラー

ただ、中華レゴの精度はイマイチ。

スカスカですぐに外れるブロックがいくつかありました。

さすが中華レゴ。

値段相応。(笑)

ただ、見た目はやはり良い。

お値段1954円。

この値段でこれは楽しめます。

机の上に飾っておこうと思います。

チェーンとサスペンション


アクセルワイヤーも付いている

ちなみに、スカスカのレゴはセロハンテープを巻いてくっつければ大丈夫。

なんだか水道管の接続みたいですが、十分です。

この値段でこれでしたら、まあいいのではないでしょうか。

しばらく鑑賞してみたいと思います。