子どもたちに買ったテクニック。

最初のものは次男が保育園の時。

そう、バラバラにされました。

次もそう。

そんなテクニックたち。

部品をかき集め再度作り始めています。

レゴの良いところは、マニュアルがダウンロードできること。

マニュアルがすぐに復活できるのは大変ありがたい。

ただ、パーツが足りん。(笑)

ということで、足りないパーツを注文しつつ復活作業を行っています。

復活するテクニックは3台。

1台は少し復活しましたが、2台はいくつかパーツーが不明。

早速、注文したパーツ待ちとなっています。

といっても中国なので、すぐには届かないんですけどね。

まぁ、のんびり復活させたいと思います。