なかなか苦戦しているアンプの修理。

現在、持ち込んで見積もり待ち状態です。

ソニーOBが主体となったところに持ち込んでみたものの、やはり部品が少なく調査に時間がかかっているようです。

少し聞いたところでは、アルプス製の部品が経年劣化によりダメージを受けているようで、この代替品などを探しているようです。

いずれにしても修理する前に見積もりを作成してから、さらに見積もりを作成するイコール修理ができる。とのこと。

見積もり次第ではありますが、なんとか直してほしいものです。

結構思入れのある製品だったので朗報を待ちたいと思います。

ただ、修理費はそれなりにいく…とは聞いています。

お安くすむとさらに嬉しい…。

なんて思っていますが、どうなることやら。

取り合えず音だけは復活してほしいところです。