夏場の曇り空からようやく晴れ間が広がったと思っていたら、あっという間に寒くなりました。

都内では最高気温が19度で、最低が15度。

15度はかなり寒いです。(笑)

ということで、半袖ばかりだった服に長袖が加わりました。

ただ、長袖といっても厚手の…

薄いと寒いんだもの。

もう少し段々と気温が下がってほしいのですが、そういったこともなく、いきなりオンオフ。

これでは風邪を引いてしまいます。

職場でも子どもがいる人の休みが増えているので、きっと天候が原因ではないかと思います。

昨年は11月に雪が降ったり、最近の天気は不安定。


これじゃぁ、秋が来る前に冬が来てしまいそうですね。