ダウ、ナスダック、S&P500が揃って高値を取り続けています。

小型株のラッセル2000も上昇しています。

景気に関する指標は高く、全ていいとこ取り。

もうここまで来るとは思いませんでしたが、なかなかの上昇っぷりです。

で、それに歩調を合わせるように日経平均、TOPIX、ジャスダックもそろって上昇。

なぜかマザーズだけ一人負けていますが、ジャスダックのチャートは窓開け上昇でなかなかのチャートを形成しています。

ここまで来るともうねお祭りです。

そしてフェア&グリード指数も90を超えました。

なんと92


もういつ、ポキッて折れても不思議ではありません。

どこまで続くのか分らないチキンレースですが、そろそろ終わりが見えてきたような気がします。

とはいえ、以前から頂上だ、頂上だと言い続けているので今更ではありますが…

しかし、今年の相場は強いです。

ジャスダックのチャートが強い…


長く乗っている人はかなり利があるのではないでしょうか。

ちなみに、これからの大きなイベントとしてアメリカの税制改革、利上げ、そして債務上限問題、日本では衆議院選挙、北朝鮮などがあります。

特に日本では自民党がどこまで維持できるのか?

第2四半期の決算がどうなるのか?

によって大きく株価が左右されそうです。

どこまで続くか分らないチキンレースの様相となっていますが、マイナスリスクはそれなりにありますので、大幅下落を期待したいところです。