吉野家の株主優待券がきました。

サラリーマンの私は、吉野家でたまに牛丼などの昼食を取るのですが、優待券を使うほど頻繁には行かないのでいつも優待券を吉野家に送り、牛丼パックに変更しています。

吉野家は優待券1冊送ると牛丼パックのセットと交換してくれます。

共働きの我が家では、こういったパックがあると仕事で遅くなった夕食に使えて便利。

焼き鳥丼や牛丼は子どもからも大人気なので重宝します。

ちなみに優待券との交換期間は1か月。

株主優待券


1か月過ぎると交換できなくなるので、セットがほしい人は早めに返送するのがいいと思います。

最近の吉野家は夜メニュー中心にメニューを増やしています。

個人的には辛いメニューが増えているので、興味津々です。

そのせいか、業績も安定しており株価も好調なのでこのまま継続してもらえると助かります。


今後のさらなる新メニューを期待しています。