早いもので今年もすでに11月中旬。

あとひと月ちょっとで今年も終わります。

そうなんです、あとひと月で株式投資の結果も確定します。

利益があればうれしいのですが、夏から空売りばかりしているせいかかなり踏みあげられ、これまでの利益がなくなる勢いとなっています。

ただ、下落が続けば利益が増えるので、私ができるのは下落を祈るばかり。

そして、うまく利益が出れば…当然、趣味にお金が回ります。(笑)

特に愛車、Pro Crossはカスタムしたいところが盛りだくさん。

で、今考えているのが…


  • 利益がたくさん出る
    ENVEのホイール、フォーク
    Dura Aceのレバーに変更
  • 利益が出る
    Stan's no tubesのホイール
  • 利益が少し出る
    ボトムブラケットがセラミックベアリング+カラーアルマイトに
    ブレーキディスクローターもカラーアルマイトに
  • 利益が出ない
    何もなし
  • 利益がマイナス
    嫁に怒られる
AVION PRO



といったパターンが考えられます。

夢は膨らむばかり。

ただ、現実は厳しい。

となんだか考えるだけで終わりそうなんですが、月末までは下落なんて話もあるので、良い結果を期待したいと思います。


何度も言いますが、株式相場の下落。


これが私の最良の結果となります。


どうなることやら。(笑)