株価が為替と連動していません。

一時期は、114円なら上げ、111円なら下げみたいのがありましたが、最近は関係なく。

しかも上がり幅は大きく、下げ幅は小さい。

日銀様のおかげで困ったものです。

EPSは相変わらず良好なんですが、何度も言いますが、それは一部の株。

全体がそうであればいいのですが、なかなかそうはうまく行きません。

とはいってもこれからは年末商戦。

株価も当然上がる時期。

アナリスト達は上がる上がると言っています。

とはいえ、日本は海外投資家で持っている国。

海外次第で…と思っていますが、これもしばらくは難しそうです。

しかし今年の株は本当に下がりませんねぇ。(笑)