理不尽なペナルティで困るGT SPORT。

オンラインのレースでは、パッド同士で競っていると細かな動作ができず、かなり理不尽なペナルティを受けます。

ひどい場合には、追突され壁に激突し、壁に激突したことでペナルティをもらいます。

しかもコースオフ。

戻ってもトップには追い付けず、レースは終了。

でも途中離脱するとさらにレーディングが下がる。

もうね、かなりひどいですわ。

一番ひどいときは、何回もぶつけられBからEまで落ちました。(笑)

と困ったオンラインとペナルティですが、レース以外ですと結構楽しいものがあります。


それがディスカバー。

世界中の人たちがデザインしたカラーリングやロゴなど様々なものが毎日アップデートされています。

これを見ているだけでも結構楽しい。

JOJO系ばっかりダウンロード


レプリカから痛車まで多岐にわたりますので、好みのものがすぐに見つかると思います。

うちの坊主たちも結構楽しんでいます。

これがなかったらただのひどいゲームになりかねません。

あとは検索効率と戻る時の操作方法を改善してくれればさらにグッド。

毎日かなりの数がアップデートされていますので、近いうちに改善してほしいと思います。