どんだけ下がるのか不思議なくらい毎日下がります。

ちなみに新安値銘柄数は1335。

見たことがありません。

おかげで、私の保持しているものではPERが3倍、PBRも0.3倍なんて銘柄もあります。

もうね、解散した方がいいよ。

だってその方が利益になるんだもの。

単純に今の株価の3倍になるんだから。

ただ、まだまだ指数の高い銘柄はかなりあります。

AI、バイオ、etc…

ユニ・ファミマもそうですが、まだまだ惨事は続きます。

その中で、テリロジーは今年一番のネタでした。

ツイッターで散々煽り、まだまだ上がる、筋からの情報で買い、などと煽っていましたが、なんとこの地合いで増資。

ただでさえ株価が高かったせいか、このネタでストップ安。

はめ込み相場と言っても過言ではありません。

本当に悪質な銘柄でした。

その中でもかなり頑張って株を購入していた方もいましたが、さすがにこの地合いでは株価を支え切れずに陥落しました。

こうなってくると指数の高い銘柄はここから大幅下落となります。

しばらく余波が続くと思いますが、ピークはまもなく終わるのではないかとも思っています。

だってPBRが0.3倍なんですもの。

来週からは、少しでも戻ってほしいものです。