クリスマスの時期になりました。

ということで、クリスマスプレゼントなんですが、ネットで購入した方が安いものの子どもたちにはそれでは面白くないので、近くのおもちゃ屋さんに行きました。

といってもコジマ電気なんですけどね。(笑)

ネット全盛なせいか、おもちゃ屋は、実は今はかなり少なくなりました。

ということで、行ってみると次男と三男はトミカを一生懸命探して購入。

ほしいものは、いつもトミカなので、家の中はトミカだらけ。

新しく購入した道路と洗車場



しかもジオラマ系に凝っていて、道路や建物まで購入する始末。

おかげで、リビングがおもちゃで埋まっています。

まぁ、子どもたちが良ければいいんですけど。

しかし、私のおもちゃはありません。

たまにはゲームでもやってのんびり過ごしたいものです。