うまくいきませんでした。

今の状況で会談したところで、うまく行くわけがありません。

日本からすれば、協定の履行違反だし、韓国からすれば謝罪不十分。

とはいえ、日本はこれまで謝罪を全くしてこなかったわけではありません。

しかも半世紀以上昔の話。

さすがに韓国はやり過ぎと判断されたわけです。

当然、しばらく冬の時代。

そのせいか、お盆休みが近いのに意外と宿がまだ空いているようです。

韓国人の自粛のおかげで、宿が取れる…。

意外といいのかも。(笑)

とはいえ、宿からすればいないと困る客。

なかなか難しいものです。

個人的には、しばらく冷却期間でお互いじっくり考えればいいと思っています。

どうなることやら。