最近、白ブロックの日焼けが気になります。


それもかなりの量が。


漂白剤できれいになるのは以前経験済み。


ただし、今回はかなりの量を白くしたい。


ということで現在、入れ物を探しています。


具体的には透明なタッパーを。(笑)


こんなイメージのものがほしい


なぜ透明なタッパーがほしいのか?


それは、これに入れて複数回漂白するから。


同じ液体で何回できるのかも知りたいし、何度もできるのであればタッパーの方がブロックを入れやすいし、取り出しやすい。


う~ん、我ながらいい案だ。(笑)


2リットルぐらい入る透明な蓋つき容器を夜な夜な探しています。


ただし、この大きさのものは、ネットでパッと見る限りあまりなさそう。


良いのがあればいいんだけど。


一度IKEAに行きたいな~。


と思う今日この頃です。