そんなことを本日言われました。


聞いてみると、トラブルが多すぎてメンタルが大丈夫かと気になったそうです。


たしかにトラブルは多い。


しかも他人の起こしたものが。(笑)


私に何か報告や連絡があれば対応もできたのですが、トラブルが先に露見するものばかり。


毎回、トラブルを回収しているような気がします。


ちなみに、私はあまりトラブルは起こさない方。


そのため、事前調整は力を入れます。


でもトラブルを起こす奴はそんなことをしない。


自尊心にあふれ、根回し皆無でいきなりハードクレームを受けます。


私の職場はこんな感じ。


しかも起こす奴はほぼ固定…。


ちがう仕事をしてほしい。


そう切に願っています。(笑)


最後に睡眠ですが、私の場合、家に帰るとすっきりと仕事を忘れますので結構寝れます。(笑)