長男の受験が終わりました。


内申点が悪いので私立…。


ええ、学費が痛い。


ただ、大学に行ってもらうには選択肢は少ない。


ということで、私立にしました。


学費は痛いですが、勉強もひと段落ということで、スマホを用意しようと思っています。


中学生の成績が悪かったのでスマホがないですから。(笑)


持っていない人は少数らしいとのこと。


本人には、成績が上がればいつでも買って良いよとは言いましたが、成績が悪くて結局手に入りませんでした。


仕方がない。


ただ、高校生になるとさすがにないと寂しいかも…。


ということで用意しようと思います。


楽天モバイルで…。


下の動画はインディアンスのM1ネタ。




楽天モバイルの宣伝をしていますので、アップしておきます。


これで中学生も終わりですね。


あっという間でした。