デイリー・ビューグル 76178をはじめ、LEGOをセールにつられて買ってしまいました。

結構…。

そして、作りもしないのに。

こうやって増えていく。

車のLEGOばっかり…



ちなみに、これ以外にもまだ10個以上の在庫があります。(笑)

デイリー・ビューグル以外はすべて車なんですが…。

そして、全然手を付けていません。

もはや遊ぶではなく、買うのが目的となっています。

こうやって家中にレゴが増えていく…。

ああ、ちなみに子どものはこの中には含まれていません。(笑)

ただ、数えられるうちはまだまだコレクターとは呼びませんので、一安心。

本当のコレクターは、天井までブロックですから、まだまだ足元にも及びません。

とはいえ、そこそこ?

…いえ、こそこそ購入しているのは間違いない。

小遣いの範囲とはいえ、小遣い全投資。

が、ここ一年の現実。

ここは少し抑えないと…。

とはいつも思っていますが、ヤフオクやAmazonを見ると衝動が抑えきれない。

そう、ついついポチしてしまう。

まぁ、でも、あと少しすれば落ち着くと思うんですけどね。

なんでか?


それは、PS5のグランツーリスモ7が出るから(笑)


多分、これに熱中すると思うんです。


ちなみにPS5はまだ持っていません。


だって、抽選しても当たらないんですもの。

本体がないと遊べない。

そうなると…。


う~ん、しばらく続くかな~。


そんな不安がよぎります。


どうなることやら。