早速LEGOをヤフオクで落札しました。


しかもジャンク…。


今年も散財路線を突き進んでいきそうです。


年始早々ヤフオクで落札


お値段は送料を入れても2000円ほどだったのですが、適当に指値を入れておいたら落札してしまいました。


毎回、こんな感じで、ちょくちょく落札しています。(笑)


おかげでレゴだらけ…。


ちなみに私、古いLEGOをレストアするのがとても好きです。


しかも説明書に書いてある同じ部品で復活させるのがなんとも楽しい。


雨の日もまったく苦にならず。


一日中、家に居ても飽きません。(笑)


とはいえ、家にいるとスマホやらPCやらで目が疲れ、頭が痛くなるのであまり長くできないのが悩みどころ。


でも、オミクロン株も増えているので、自宅待機が良さそうです。


ただ新型コロナはなくなりそうもないので、いつまで待機?なんて気もします。


いつまで続く新型コロナ。


いい加減にしてほしいところです。