やはりというか、全部そろいません。


まぁ、子どもがやることですので、細かなパーツが足りない。(笑)


とくに、透明パーツとフィグが。


フィグは頭がない、ボディがないなど様々ですが、結構どこかにいっています。


ちなみに作業は、リビングと私の部屋の二つ。


リビングは三男が占領しているので、最近は自分の部屋で作業してます。


写真は作業場その2

ヤフオクを見てもフィグがないのはそれなりにあるので、やはりフィグの管理は難しそう。


大人であれば適当に管理できますが、幼児や小学生は無理でしょう。


ということで、建物や車、飛行機を復活させています。


ただ、復活させるのは、新規に作るより時間がかかる。


だって、パーツ分けされていないんですもの。


ええ、一日がかりです。(笑)


自宅待機にはもってこいと言えるでしょう。


おかげで、かなり復活させました。


ほとんどLEGO CITYだけど…。


テクニックは好きなので、すでに復活させてしまったんですもの。


やはり、テクニックをもっと増やしますかねぇ。(笑)