ドルが140円に突入しました。


110円台が懐かしい。


海外品の値上がりがひどい。


LEGOもそう。


ちなみにユーロと円はあまり変わらず。


ドルとユーロが同じに

ドルの独り勝ちで、ヨーロッパと日本は貧乏になりました。


特に日本はひどい。


インバウンドで儲けるなんてまるでギリシャのよう。


もはや安い労働力で先進国の人たちを受け入れるしかない。


そんな国になりつつあります。


内部留保が多く景気浮揚がない。


アベノミクスは見た目だけで、日銀の政策は失敗。


まったく経済成長がありませんでした。


そろそろどうにかしろと言いたい。


ただ政治家は理解できず…。


本当に困りましたねぇ。