仕分け、組み立て、レストア…。


そんなLEGOデーを過ごしました。


レゴ®ニンジャゴーの魔界のスカル・ドラゴン:グリフブリンガー 71721は、三男が一生懸命組み立てていました。


ちなみにこのレゴ、実は二つ買っており、そのうち一つを開封しました。


開けてしまったドラゴン…


ちなみに私は本日の大半がレストア。


でもレストアがうまくできん。


なぜか不思議なんですが、パーツがいつも足りない。(笑)


もうね、一回バラバラにすると何かが足りなくなる…。


本当に不思議。


そして、パーツが壊れる。


特に茶系が…。


まぁ、壊れるのは仕方がないので、どこぞの機会で買い足ししておきましょう。


円高になれば…。


先は長そうです。(笑)


そんな一日を子どもたちと過ごしました。


おかげで指が痛い…。