少し前ですが、ビックカメラの優待券を使いレゴを買ってきました。

買ってきたのは、ワイルド・スピード ドムのダッジ・チャージャー 42111。

次男がほしがっていたので、こちらを選びました。

お値段1万5800円也。

ただし、優待券が1万3000円分あり、実質2800円の出費。

ビックカメラのLEGOのお値段は安くありませんが、2800円の負担でしたら全然問題なし。

ということで、池袋のビックカメラ本店に車で出かけ購入してきました。

購入したLEGO



朝早く出かければ近くにビックカメラと提携している地下駐車場に止められ、一万円分購入すれば2時間無料で駐車できます。

優待券を使っても無料駐車できるので大変便利です。

ちなみに、ビックカメラは年2回優待券がもらえ、5月中旬に優待券が送られますが、前期に送られてきたものと合算して使えます。

前期と合算して使用



そう一年分の優待をまとめて使用できるのです。

ということで、今年は42111を購入したわけです。

昨年もLEGO。

今年もLEGOで、最近はLEGOばっかり購入しています。

優待様様ですね。(笑)

ちなみに、購入したLEGOは次男が楽しそうに組み立てていました。

かなりお気に入りの様子でしたよ。