朝方は雨が降っていましたが、その後、天候が回復し養老渓谷に着くころには雨が上がっていました。

雨が降ったせいか霧のようにもやがかかっていましたが…


紅葉を期待していたのですが、まだまだなようで残念ながら紅葉には程遠い状態。(笑)

職場の旅行なのでタイミングを合わすのは難しいので残念です。^^


ただその分、人は少なく遊歩道を歩くには快適で散策を楽しめました。

ハイキングコースもあり、約4キロ、一時間をほどのコースを歩きました。

少し汗ばむ程度ではありましたが、木々の中を歩き気持ちよかったです。

栗又の滝 

養老渓谷を散策

森林浴は気持ちよかった


しかし、これから館山に向かい昼食後、帰路に…


帰るのはかなり遅くなりそうです。(笑)