1月4日の今日は仕事始め。

今回の休みは6日間あり、年末3日、年始3日と仲良く同じ日数となりましたが、終わってみるといつものように「あっという間」。(笑)


まぁ、今日は電話も少なく事務作業のみで落ち着いた一日でしたが、いよいよ新年が始まったと実感します。

それと1月は、毎年花粉症の予防が始まる時期なので、耳鼻咽喉科へ行く頻度も多くなりそうです。

下の写真のとおり、少しずつ春とスギ花粉が近づいています。^^;


写真は昨日撮影した荒川サイクリングロード脇の山桜


ちなみに、今日の株式相場は年始から480円近く値上げと、幸先のいいスタートを切っています。


あとは一年穏やかに上昇してくれればいいと思いますが、こればっかりは無理なお願い。


まずは大統領就任、そしてTPP離脱の明言から始まる今年も乱高下の一年になるのは間違いないでしょう。(笑)


現金比率が高いうちに株価は下がってほしいと思いますが、買い下手ですからどうなることやら。


何はともあれ、年末には、今年一年は良かったなと思えるように頑張りたいと思います。