ネットを見ていたら、クラシックでオシャレな自転車を見つけました。

WHEELMEN Bicycle。

作ったのはアメリカのデトロイトにあるWILLIAMSON GOODS&SUPPLY

ホームページには、We make the most beautiful performance-grade sporting goods in the world. とあり、世界で最も美しいスポーツ用品を作るがキャッチフレーズ。

クラシックな自転車ではありますが、ギアが付いています。

フレームは、ハンドメイドのクロモリ。

かなり印象的な自転車


銅メッキされ、フレームの周りにはクロコダイル、スネークなど爬虫類の革が使われており、見た目もかなり豪華な作りとなっています。

ちなみに、ハンドル周りは日本のNITOのオリジナルを採用しており、なかなか面白い組み合わせとなっています。

ライトもかなりオシャレ


ただ、お値段は3万5000ドル。

今の為替だと400万円也。


もうね。


私の乗っている車より高いです。(笑)


ただ、こういった自転車が売られるのがアメリカの面白いところ。

世界は広いですねぇ。