本日は、坊主のイベントがあり、応援に行きました。

で、その後、時間があるということで次男と三男を連れてレイクタウンに出かけました。

午後2時過ぎに出かけたのですが、いつも混んでいて駐車場に入るのも大変なんですが、今日はすんなり入れました。

ただ、レイクタウンはとても混んでいたいのですが、駐車場は予想外。

これはどういうことなんでしょう?

不景気の足音が…なんて思うのは気のせいなんでしょうか?

なんだかいつもと違うので少し勘ぐってしまいました。

本当にたまたまなのか?

それとももう景気の悪化が徐々に表面に現れているのか?

そんなに遠くない時期に答えがでそうです。

ちなみに本日は節分。

ということで、家で豆まきしました。

嫁さんを悪者にして…。(笑)

たまにはいいかもしれませんね。