WレバーとフロントディレイラーがないDURA ALL。

レストアするのに必要なので適当に探していたら、新古品のかなりきれいなシマノ600のフロントディレイラーを見つけ、落札しました。

お値段3200円プラス送料の3710円。

意外と高い。

調べてみるとシマノ600より、Dura Ace 7400の方がかなりかっこよく、見た目もいいし、Dura Ace 7700でもいいかなぁとも思いますが、とりあえずシマノ600でそろえてみました。

シマノ600で統一


部品がすべてそろえば、あとはセッティングするだけ。

洗車もし、なんとなく外観は今すぐでも走れそうな感じになってきました。

ただ、シフトワイヤーやブレーキワイヤーはまだ張られておらず、チューブラーの古いタイヤもどうにかしないと走れません。

もう少し時間がかかりそうではありますが、チビチビですがなんとなく進んでいるような感じにもなっています。(笑)

あと少し…。

そんな感じまで来たような気がします。